【急募】東京藝能タレント募集

2018.11.28

東京藝能ではタレントを大・大・大募集中です!

■年齢 16歳~35歳くらいまで

■性別 不問

東京藝能では所属・登録・アルバイトタレントを募集しています。現在、タレントの数が足りずに泣く泣くエントリーできない案件も多い状況です。皆様からのご応募をお待ちしています!

 

■注目ポイント

自社で様々なコンテンツを持っているのですぐにデビュー可能

自社制作番組や自社コンテンツを持っておりデビュー後、簡単なレクチャーを受ければすぐにデビューできる。

他のプロダクションに所属していても登録可能

どこのプロダクションも、新人から一人前に育てるまでのプロセスが課題。弊社のコンテンツを利用して、演技力の向上やファンの獲得を円滑に進める事ができる。それゆえ、他のプロダクションからも新人育成の一環として依頼されることもある。

契約システム多様性

働き方改革が叫ばれる昨今、東京藝能ではタレント達にも新しい働き方を提案する。

従来の事務所と同じ「専属契約」の他にも、自社のコンテンツに出演させることで安定した収入を得ながら芸能活動に専念できる「アルバイトタレント契約」、他のプロダクションとの併用を可能にし、自分のやりたい!を追求できる「登録タレント契約」、ある一定の職域においてのみ提携する「業務提携タレント契約」、業界の表や裏を学びながら収入を得て夢を追いかける「社員タレント契約」など、幅広い雇用形態を実現している。

小さい仕事も大切に

エキストラやスタンドイン、再現VTRと言うとタレントの仕事じゃないという認識のプロダクションも多いが、東京藝能ではそういう仕事も大切にしている。

再現VTRはもはや芸能人が自ら出演する時代になり、スタンドインからスタッフに気に入られ業界デビューする俳優も多い。飲食店などでアルバイトするくらいなら、業界のなかで経験を積んで欲しい。そんな意味も込めて、東京藝能では小さい仕事でも積極的に関わっている。


■応募方法

郵送/オーディション用紙(必要事項を明記)に、写真2枚(全身・バストアップ=過去3ヵ月以内に撮影したもの)を同封して郵送。

WEB/公式HPのオーディションページからエントリー

 

■問い合わせ

info@tokyo-geino.com

 

■選考

第1次審査=書類・データ選考(合格者のみ通知)第2次審査=面接・実技

 

■合格後

マネージャーと活動方針を話し合い、無料レッスンのち、各種媒体デビュー

 

■備考

応募書類の返却不可。合否に関する問い合わせ不可。

 

 

一覧へ戻る
一覧へ戻る