EXTREME★GIRLSの公式ダンスアドバイザー決定!!

2018.07.11

うだるような暑さが続いておりますが、みなさまはどんな工夫をして涼を感じていますか?

東京藝能では事務所にかき氷機や浮き輪を置いたり、涼しげな音楽を流したり…タレントやマネージャーが少しでも気持ちよく仕事ができる環境をつくっています。

 

さて今日は歌って踊れて演技もできる、今までのアイドルの常識をぶち壊すアイドルグループ『EXTREME★GIRLS』の公式ダンスアドバイザー兼、ダンス講師決定のお知らせです。

この度、ダンサーのヨッシさんが『EXTREME★GIRLS』の公式ダンスアドバイザー兼、ダンス講師に決定しました!!

応募者様からのレッスン内容についてお問い合わせの中で、特に多いのダンスレッスンに関するお問い合わせです。どんな先生がダンスを教えてくれるのか、気になっている応募者の方も多いのではないでしょうか。

【AKBワンダモーニングショットやDAZZLE、ノラガミダンサーズ、女王蜂MV、錦戸亮さんや小池徹平さんのドラマ】…ヨッシさんの実績をあげればキリがありませんが、その実力や実績だけでヨッシさんにダンスアドバイザーを依頼したわけではありません。

多くのダンサーと面談した中で、ヨッシさんなら『EXTREME★GIRLS』を1流のアイドルグループに育てる一端を担っていただけると思えるダンスへの「熱意」と「意欲」を強く感じたことが満場一致でのヨッシさんの公式ダンスアドバイザー就任の決め手となりました。

合格者は週1回2時間、ヨッシさんのダンスレッスンを受講し、ダンスの腕を磨いていただきます。合格後はヨッシさんの厳しくも愛のあるレッスンが待っています。

『EXTREME★GIRLS』初期メンバーオーディションの応募締め切りは8/4までとなっています。引き続きみなさまからのご応募をお待ちしています!未経験でもやる気のある方は大歓迎です!

※合格者のレッスン費用は無料です。

 

 

ヨッシさんのTwitterはこちら

↓ ↓ ↓

 

一覧へ戻る
一覧へ戻る