[2019年度] 会社説明会のご案内

2018.05.25

来たる6月11日(月)会社説明会を実施します。

東京藝能は、

新しい働き方、新しいタレントの在り方の創造をテーマに誕生した藝能プロダクションです。

説明会では、各部署のリーダーが

「東京藝能ってどんな会社?」

「東京藝能ってどんな仕事があるの?」

「東京藝能ってどんな人が働いているの?」 等をわかりやすくご説明します。

当日は実際に現場で働くメンバーの声をお聞きいただくことで、入社後の働き方を具体的にイメージしていただける説明会にしたいと思っています。様々な職種を募集していますので‘‘あなた’’にあった職種がきっと見つかるはずです。芸能界に興味がある方はもちろん、クリエイティブな仕事がしたいと思っている方も大歓迎です!

まずは気軽に会社説明会にお越しください。

 

【日時】

2018年6月11日(月)

14:00-(1時間程度を予定しています)

※当日は10分前には会場にお越しください

 

【募集職種】

タレント/マネージャー/映像ディレクター/アシスタントディレクター/カメラマン/企画制作スタッフ/デザイナー/メイクアップアーティスト

 

【参加方法】

下記エントリフォームから事前にご予約ください。

参加エントリーはこちらから

※必要箇所をご記入の上、メッセージ欄に「会社説明会予約希望」とご記入ください。

 

【参加資格】

年齢・性別・学歴・国籍不問

 

【説明会スケジュール】

1:エグゼクティブプロデューサー挨拶

2:各部署リーダーによる業種説明

3:質疑応答

4:エントリーシート記入(※希望される方のみ)

 

【会場】

東京都目黒区中目黒1-8-1 ボルト中目黒I 3F

東急東横線/日比谷線中目黒駅徒歩5分

会場に到着したら内線電話で「会社説明会担当」をお呼びください。

 

【お問い合わせ】

☎︎03-6632-2773

✉️info@tokyo-komachi.jp

一覧へ戻る
一覧へ戻る