新番組「Jマニ」出演者募集オーディション実施中!

2018.05.17

「今と昔を融合することで、今までにない、新しい日本の伝統文化発信番組を創造する」

新番組【J マニ】は、2020 年に開催される東京オリンピックに向けて、日本の魅力を全世界に発信するために企画されました。 より多くのユーザーに番組を視聴して頂くために、「今」と「昔」を融合させることを提案。日本の古き良き伝統文化と、 TOKYO の最先端の文化を同時に伝承していきます。今、日本の伝統文化は失われつつあります。V チューバーを MC に起用し 番組を進行させることで、他番組にない化学反応を起こし、全世界に鮮烈な印象を与えます。本番組はインバウンドによって、 日本の文化向上をも視野に入れ、番組創りを行う方針です。

そんな【J マニ】の出演者を東京藝能では募集中です。全世界へ羽ばたきたいあなたのご応募をお待ちしています。

 

 

【応募資格】

年齢・性別・国籍不問(※未経験・高校生可)

 

【応募方法】

①郵送

②webエントリー

※プロフィールシートと全身、バストアップの写真を添付してください。

 

【応募締め切り】

2018年6月2日(土)必着/送信完了

 

【応募先】

株式会社株式会社東京藝能

〒154-0005

東京都世田谷区三宿2-11-27

メイクスデザイン三宿301 『Jマニ』出演者オーディションA係

 

【問い合わせ】

TEL03-6632-2773

【email】togei-office@tokyo-geino.com

※合否に関するお問い合わせは受付できません。

 

【仕事内容】

①番組スタジオMC

②伝統芸能や文化を体験するリポーター

③兼ナレーター

 

●審査から合格までの流れ

■一次書類審査

■二次面接審査(オーディション)

■合格者には番組契約についての署名をいただきます。

※オーディションは6月3日(日)

※希望者は東京藝能所属タレントになるチャンスもあります。

 

ご応募はこちらから

↓ ↓ ↓

Audition Entry

一覧へ戻る
一覧へ戻る